人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮ちゃんツーブロック

新潟帰省で恒例になりつつある、
高校からの友達の美容室…
ヘアーラウンジ Vivienneへ行って来ました!
Openした時の話はこちら…
http://hjamparty.exblog.jp/20594574/

今回は、私ではなく、蓮ちゃんのカットで訪問しましたよー\(^o^)/

子供だから、なんでもいいでしょ~!
と思い、前に千円カット的な床屋で切ってもらったことがありますが、、、
やはり…うーむ…(・・;)
とっつぁん坊やみたいになりまして^^;
気心知れてる友達に任せた方がいいかと!

新潟到着前は坊主級にする気満々な蓮ちゃんでしたが(なぜか坊主への憧れがあるよう(笑))新潟の寒さを肌で感じたらしく、
坊主はやめましたよ~( ̄▽ ̄)やっぱり寒いよね。。。

そんな訳で、坊主はやめてツーブロックに!
あんまり派手な感じにしちゃって、小学校が始まってから浮いても可哀想なので、
適度な感じでお願いしました‼

ビフォー
蓮ちゃんツーブロック_c0228778_235178.jpg

伸びてるね~(^^;;
蓮ちゃんツーブロック_c0228778_23511057.jpg

マッシュルームカットにもいつかさせてみたい。ふふふ。

初のシャンプー台!
はじめはキンチョーしてましたが、
次第にリラックス~( ´ ▽ ` )ノ
ジュジュも蓮ちゃんの真似をしてシャンプー台に乗りたがり…。
蓮ちゃんツーブロック_c0228778_2351913.jpg


アフター
蓮ちゃんツーブロック_c0228778_23511252.jpg

ツーブロックわかるかな⁈
蓮ちゃんツーブロック_c0228778_23511330.jpg

小学校一年生…これ位ならいいよね‼
さっぱりしました!ありがとーう(^з^)-☆


訪問ありがとうございます(^人^)
すっきりして良かったねー!の温かいクリックよろしくお願いしますー‼
今日こそ…よいお年を~ですな(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-12-30 17:28 | 家族

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty