人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会*コートダジュール

クリスマスも終わり、いよいよ気分は帰省モード‼
正月は実家のある新潟県へGO‼
自分の実家なのでうきうきでっせー(笑)
のんびりして、未だ不安が残るギックリ腰の後遺症を癒してきたい~( ̄▽ ̄)
それにしても、ギックリ腰…なめてました(ーー;)

クリスマス前の連休に、ご近所さん方とクリスマスパーティーをしましたよー!
この寒空の下、外での開催~!

5家族で集まっての会…子供達も入れると…20人近くいます!
とても誰かのお宅で!なんて事にもならず、当然の野外パーティー‼(笑)

朝からコストコに買い出しに行き、
ランチタイムからの開催~\(^o^)/
クリスマスなので、昼からスパークリングワインを飲みまくりました(^з^)-☆

子供らは、300円以内で用意したプレゼントの交換会などしたり、ゲームしたりと終始はしゃいでいたし、やって良かった!

さすがに、日が陰って来て寒くなりましたが、屋根だけのテントにブルーシートを張り、石油ストーブを焚きランタンを灯し、野外を満喫いたしましたー‼
(何時までやってんだよっ‼って、ツッコミが聴こえてきそうですが、、、(^^;;)
8時にはお開き~で、気持ち的にも体力的にも余裕があり、、、ランチ会はまりそうです(^O^☆♪
終始飲んだくれていたので、写メは一枚も撮らず~( ̄◇ ̄;)トホホ。

そして、25日にはお友達とカラオケでクリスマスパーティー‼
蓮ちゃんが6ヶ月位の頃からの付き合いなので、もう勝手知ったる仲です(^-^)/

蓮ちゃん、お初カラオケ‼
ジュジュもオモチャのマラカスで歌うマネ!
結構歌えるんだね、みくびっとりました(笑)ゴメンヨッ!
クリスマス会*コートダジュール_c0228778_2243465.jpg


今回お邪魔したのは、コートダジュール勝田台店!
ファミリールームと言うお部屋を予約したのですが、後ろの方に少しながらスペースがあり、すべり台と積み木、それとTVがありアンパンマンが流れていました(^人^)
ジュジュも積み木したり、歌いに来たり…飽きずに楽しんでました‼
後ろの方のスペース…わかるかな~⁈
クリスマス会*コートダジュール_c0228778_22435353.jpg


Openからフリータイムで予約していたので、お得なランチセットにしました!
フリータイム料金1100円とドリンクバー420円と選べるランチにデザート付きで1690円!お得でしょ(^∇^)
しかし、私が学生だった頃のフリータイムは数百円だったような、、、。
時代かしら~。(遠い目…)

大人一人につき、子供一人無料だそうで、
蓮ちゃんのフリータイム料金は無料、ドリンクバー420円のみでしたよー‼
420円って価格がこれまた微妙な所をついてくるね~‼高いのかそんなもんなのか⁉
ちなみに、幼稚園児の場合のドリンクバーは100円ですって~‼
って!420円と差があり過ぎやしない⁈(; ̄ェ ̄)
未修園児は無料なので、ジュジュはタダでしたよー‼

そして今回もこんな爆音の中でも寝る~(笑)
クリスマス会*コートダジュール_c0228778_22435472.jpg



さて~、明日から新潟でーす(o^^o)
新幹線に乗ってしまえばなんて事ないんだけど、、、東京駅までが難関よね!
天気予報も雨だし…気張っていくぞ~‼
(パパさんの実家帰省のときとはえらい違いのテンション(笑))

訪問ありがとうございます(^o^)
ランキングに参加してますー!
いってらっしゃーいの温かいクリックよろしくお願いしまーす(^O^☆♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-12-26 20:05 | 家族

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty