人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホケース*マラソン大会

オーダーはほとんど受けないようにしていたのですが、何度も作った事のある品で、知り合いからのオーダーは受けようかと!
相手の顔が見えないオーダーは作っていても気持ちが入らないのです~(^◇^;)
ジュジュさんに手がかからなくなったら、もう少しご要望に応えられるかも!

今回は、何度も作っているスマホケースのオーダーで、、、
大きめサイズ…どんなデザインでもいい!と言う、逆に難し~いオーダーだったので(笑)色々作って選んで頂こうかと六種類作りました!
風見鶏マルシェも決まってたしね(^O^)/
のこりは出品しよーってな感じで( ̄▽ ̄)
ボタンタイプ~☆
スマホケース*マラソン大会_c0228778_2311130.jpg

フリフリも可愛い!
スマホケース*マラソン大会_c0228778_23105685.jpg


革フラップタイプ~☆
フタが閉まってる時と開けた時!
スマホケース*マラソン大会_c0228778_23105511.jpg

今回は全てリネン×リバティです(o^^o)
スマホケース*マラソン大会_c0228778_2310578.jpg

パープルを選ばれました(^人^)
そして、一緒にいたハピナチュ相棒がピンクを気に入ってくれてお嫁入り~(笑)
残りは風見鶏マルシェに持って行きます!

さてさてー!
遂に蓮ちゃん集大成っ‼
マラソン大会でしたっε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
青空の下で気持ちいい♩
頑張る姿は美しいねぇ~(^O^☆♪
スマホケース*マラソン大会_c0228778_23105895.jpg


気になる結果は…力及ばず12位でしたー‼
まぁ、12位でもなかなかなのですがね。。。

悔し泣きするかな~(^^;;と思いましたが、
本番さながらで行われた予行大会の9位から3ダウンしましたが、タイムは四秒速くなったそうで、満更でもない表情で帰って来ました!ホッとした~(笑)
そして、来年の大会に向けて練習を始めるそうです~!本当か⁈( ̄▽ ̄)
遂にっ!我が家の合言葉…努力なくして勝利なし‼にのっかる日がくるのかっ⁉
これで本当に練習を続けられたらたいしたもんじゃ‼
どこまで続くのか見届けたいと思います~( ̄^ ̄)ゞ
がんばれ!息子よー‼

練習がんばれー!の応援クリックよろしくお願いしまーす(^O^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-12-04 19:27 | 家族・ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty