人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーマーケットで買ったもの

先日行ったカントリーマーケット…千葉県八千代のフルルにて(^o^)

買ったものをようやくUP!

マーケットは10時半からなのですが、毎度早々長蛇の列ができるので、子連れの今回はゆっくり参戦しました‼

Openと同時に流れ込むお客さんの数が凄いっ‼
カントリーマーケットで買ったもの_c0228778_1552934.jpg

お店はこの他にもあり、なかなか見応えがあります(^O^☆♪
木工のお店にダーっと流れ込んでました!
やっぱり木工は人気ありますなー(^o^)
私も、自分でやるには木工はハードル高いので、毎度気になってます(o^^o)

そして、買ったものは…
ジュジュが全く付き合う気ナシ!で、
ほぼ見れず(ーー;)

あたふたしながらも、いくつか購入しましたよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

レース編みのコースター*
自分もカギ編みしますが、二枚で200円と言う良心的価格だったので即買い!
手間暇を考えたら買った方が安いんじゃないかと思います(笑)
カントリーマーケットで買ったもの_c0228778_1552551.jpg


生地も気になる物があったのですが、
なんせ狭いし人集りだしで、じっくり見れなかったので諦め…
アンティーク雑貨のお店で、こちらを購入(^O^)
カントリーマーケットで買ったもの_c0228778_1552621.jpg

プレートとカップ(と、言っていいんだろうか⁈)と糸です(*^^*)

まず、プレートの色味がドンピシャ好みで買うかどうしようか悩んでいたら、ジュジュがカップを離さなくなり、終いにゃ口をつけておままごとを始めたので(-。-;
もう買うしかない⁈ってな勢いで購入しましたが…
家に帰って、試しに花なんぞ入れてみたら
可愛くて買って良かったかもー‼とo(^▽^)o
カントリーマーケットで買ったもの_c0228778_1552831.jpg

そして、花をむしるジュジュさん…(ーー;)
カントリーマーケットで買ったもの_c0228778_15521010.jpg


お気に入りアンティークコーナーへ取りあえず置いてみました(^人^)
カントリーマーケットで買ったもの_c0228778_15521154.jpg


色味がたまらん(^з^)-☆
カントリーマーケットで買ったもの_c0228778_15521346.jpg



今日はhappynaturalの定例会で、
ココロンさんを講師にむかえ、、、
リバティのふくふくポーチを作りました(o^^o)
どれもこれも生地合わせが可愛くてウハウハしましたー(^o^)
カントリーマーケットで買ったもの_c0228778_15521455.jpg

後ほどまたUPしまーす(^∇^)

ランキングに参加しています!
読んだよー!の印にクリックしてくれると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いしまーす(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-10-25 13:56 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty