人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアで買ったもの

主婦の強い見方!
100均の中でもセリアはいいですねぇ☆
安かろう悪かろう商品もありますが、
使える物を発掘する楽しさもあり、
ちょいちょい見にいってしまいますー( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと前に買った物達です~♩
セリアで買ったもの_c0228778_2172714.jpg


奥の陶器のびん型のカードホルダーは、
数字が1.2.3とありましたが、なんとなく今回は1で( ̄▽ ̄)

綿麻のテープ…赤と青のステッチの物は何度もリピート買いしてます(^-^)/
始めて見た英字プリントのテープ!
即買いです(^-^)/かわいい*
セリアで買ったもの_c0228778_2173555.jpg

お家型ポットマットなど、ハンドメイドに使っています。
セリアで買ったもの_c0228778_2191723.jpg


手前のお菓子を作れそうなカップは、
ただ今キッチン前のカウンターに。
セリアで買ったもの_c0228778_2173665.jpg

右側の木のミニ棚に置いてみました。わかるかな⁉

また今日もセリアに行って来ました(笑)
時間をみつけてUPできたらしまーす!


ランキングに参加しています!
読んだよーの印にクリックしてくれると嬉しいです(^-^)/
よろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-10-03 16:56 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty