人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家型ミニポーチ*

11月のバザーに向けてすこーしづつ制作してますが、その前に10月の志津公民館祭を忘れちゃいかんかったー(^^;;

毎年…普段、公民館を利用しているサークルが集まってお祭りを開催しているらしいのですが、今年は記念すべき第40回と言う節目の様で、120ものサークルが参加して、作品を展示したり子供ワークショップをしたり、ダンス披露や食べ物販売、もちつきなどなど、盛り沢山!
さらには最終日には、盆踊りもあるんだって‼
営利目的はNGなので、原価で販売だったり、被災地に寄付したりだそう(^人^)

我々Happy Naturalは、マクロビオティックを知ってもらうべく、マクロビのクッキーを原価で販売する予定です( ´ ▽ ` )ノ
スペースがあれば、今までサークルで制作してきた作品も飾ろうかと思ってます!

10月18.19.20日と開催され、我々が参加するのは20日です(^∇^)

さてさて~、話は変わって…
お家型ミニポーチです(^o^)
お家型ミニポーチ*_c0228778_7301460.jpg

後ろ。ナスカン付き!
お家型ミニポーチ*_c0228778_729566.jpg

屋根の片側が開くようになっています。
お家型ミニポーチ*_c0228778_7295640.jpg



何に使うかと言うと、、、
お家型ミニポーチ*_c0228778_7295784.jpg

親友の誕生日に、彼女が大切にしているチワワの手のひらサイズのぬいぐるみ…
その名もちっちゃん‼
このちっちゃん用、お家でしたー(笑)

なので、紛失防止にナスカンを付けました‼
ネームプレートには、お名前をいれましたよー(^-^)/

ちっちゃんのサイズがわからず、入るかどうか心配でしたが、ピッタリサイズで良かった‼
試行錯誤して制作しました!
面白かった(^O^)

もちろん本人にもリネン×リバティのラウンド型バッグを作ってプレゼントしましたよ(笑)
しかし、写真取り忘れました(^^;;

新居も拝見させてもらって来ましたー‼
こだわりの壁紙とモザイクタイルが可愛い☆
お家型ミニポーチ*_c0228778_729581.jpg


ハムスターも居て、蓮ちゃんテンションUP‼
しかし、終始寝てて戯れる事はできなかったー(T ^ T)残念‼
お家型ミニポーチ*_c0228778_7295873.jpg


ソファベッドでゴロゴロするジュジュ!
我が家かのようにくつろいでおります(^^;;
お家型ミニポーチ*_c0228778_7295975.jpg


素敵なお宅だったわー(#^.^#)
お邪魔しましたー‼


読んだよーの印にクリックしてくれると嬉しいですー‼
一手間ですが、どうぞよろしくお願いしますー‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-10-01 07:26 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty