人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe×gallery bruxa(ブルーシャ)

今日はジュジュのお仲間とコミュニティセンターで遊んだ後、お初のbruxa(ブルーシャ)さんへ(^o^)
古民家カフェと聞いて期待も高まる~♩
我々、子連れでカフェにゃ個室が助かる~‼ってんで、古民家カフェに期待大‼

本当に古民家~(^人^)
のれんの色味が好みだわ~。素敵!
cafe×gallery bruxa(ブルーシャ)_c0228778_23425431.jpg

外のスペースも広い!
cafe×gallery bruxa(ブルーシャ)_c0228778_23425625.jpg


土足で上がります!
ジュジュをはじめ子供ら皆、一度は靴を脱いでました(笑)
cafe×gallery bruxa(ブルーシャ)_c0228778_23425464.jpg

店内(#^.^#)
素敵ですねぇ~。
cafe×gallery bruxa(ブルーシャ)_c0228778_23425817.jpg

カウンターもこれまた素敵。
カウンターから先ほどの外の席が見えます。
cafe×gallery bruxa(ブルーシャ)_c0228778_234312.jpg


本日の席はこちら!
個室で嬉しい~(^з^)-☆
さすがに靴は脱ぎました(笑)
cafe×gallery bruxa(ブルーシャ)_c0228778_2343448.jpg


ハンバーグランチをチョイス!
飲み物とプチデザートが付いて1200円也!
ハンバーグはフワフワで、いつもハンバーグを食べないジュジュもかなり食いついてましたΣ(・□・)
ご飯もツヤツヤの新米♩
cafe×gallery bruxa(ブルーシャ)_c0228778_2343616.jpg

アイスティーとレモンゼリー。
cafe×gallery bruxa(ブルーシャ)_c0228778_2343877.jpg

なんと子供達にもサービスで、
山葡萄ジュースとロールケーキ&米粉のワッフルをいただきました\(//∇//)\
嬉しすぎる!
ロールケーキが特に美味しかったー♩
cafe×gallery bruxa(ブルーシャ)_c0228778_23431010.jpg


途中でギャラリーの存在に気付きました^^;なんと贅沢な空間なんざましょー‼
素敵な焼き物があったんですが、
お値段15000円!手が出なかった~(笑)
cafe×gallery bruxa(ブルーシャ)_c0228778_2343974.jpg


そして、ギャラリーの向かい側には、
占いスペースが!
会計千円以上で占い無料券がもらえます!
占ってもらいたかったけど、毎日開催しているわけではなく、次はまだ先でしたー!
面白い発想ですね~(^人^)
ワタシノミライハアカルイカシラ…。
cafe×gallery bruxa(ブルーシャ)_c0228778_23431175.jpg


なにより嬉しかったのが、オーナーさんの(だと思われる)子供ウエルカム!な姿勢‼
子供三人だったので、結構、水をこぼしたりなんだりしてしまったんだけど、、、
「子供なんてそんなものよ~、気にしないで~。」ですってー‼
拝みたくなりました。

有難すぎる発言で、リピート間違いなしです(^O^☆♪

お月見ナイトの予告も貼ってあったり、、、なかなか面白そうなお店です(o^^o)
お月見ナイト…かなり気になる。。。


ランキングに参加しておりますー‼
読んだよー!のしるしにクリックよろしくお願いします(*^^*)

訪問ありがとうございました(`_´)ゞ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-09-12 23:15 | 買い物、雑貨、カフェ

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty