人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天ス-パーセール・・・ハンドメイド資材☆

千葉県、只今豪雨&落雷で・・・怖よ~><
竜巻もあったばかりだし、ドキドキもんです。
(佐倉市なので、竜巻被害はなかったよ!心配してくれた友よ、ありがと~!!)

さて~、楽天スーパーセール!!
これ、やばいね。。。
どんどんポチっちゃいそうで・・・(^^ゞ
物欲が止まらんっっ(゜゜)~

しかし、こちとら主婦業なので、厳選に厳選した実用品のみ!!
(とか、言いつつ、もっちりみそまんじゅうとかポチってしまったけど・・・(^_^;))

まずは、ハンドメイダーなので、資材をチェック!!
毎回、近くのショッピングモールで行われる【カントリーマーケット】などで購入していたお店。

【fairylace Merci】さんでバテンレースやBAGの持ち手など購入。
一枚80円とお安くて・・・バテンレースだけで25枚もポチってしまった。
楽天ス-パーセール・・・ハンドメイド資材☆_c0228778_1150938.gif


持ち手は、渋色好きなので、プルーン(紫)とミルクティーと茶を2本ずつ。
楽天ス-パーセール・・・ハンドメイド資材☆_c0228778_11532279.gif


この辺から、テンションあがってきて、、、
アンティーク風ティアード襟レースの使い道も考えないままにポチっと。
だって、、、1575円が550円ですよ!あなたっ!!
楽天ス-パーセール・・・ハンドメイド資材☆_c0228778_1156740.gif


更に、セール価格のチュールレースを購入可能な2m!1m・100円!
楽天ス-パーセール・・・ハンドメイド資材☆_c0228778_11575486.jpg


そして、チェーンの持ち手が、これまたお安かったので、ポチ。
いつもは、革の持ち手しか使わないんだけど、お安いこの機会にどんなもんかと思って購入!
短いタイプはスマホケースやデジカメケースに使おうかなと(^O^)
楽天ス-パーセール・・・ハンドメイド資材☆_c0228778_1203598.jpg

この他、長いバージョンも購入。BAGのショルダーになるタイプ。

【fairylace Merci】さんではここまで(*^_^*)

しかし、、、資材の旅はまだまだ続く。。。

ちなみに、ハンドメイドの資材や布は、
1DAY SHOPやイベントなどの売り上げから支払っとります!
なので、パパさんには迷惑かけとらんのよ~(笑)

2日には、お茶やおまんじゅう・・・そして資材をポチったので、またご報告します~!!

そろそろ、じゅじゅが起きそうなので、一度さらばじゃ~(^_^)/

千葉県の雨やんだぞ~!!
今は、晴天です!!


読んだよ~の印にポチっとよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-09-03 12:07 | ハンドメイド

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty