人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティの大人ポシェット*

いや~、最近はiPhoneからブログの更新が楽々できるようになって…って昔からできてたんだろうけど、なんせうといもんでね…(^_^;)
連ちゃんUP( ̄▽ ̄)

リネン×リバティの大人ポシェットを追加で作りました(o^^o)
リバティの大人ポシェット*_c0228778_20315095.jpg

全く同じ物は作らないようにしているので、リバティのカットクロスを探すのも楽しみのひとつです♩
本当にたくさんの柄がありますよねー(^◇^)

左上のはオーダーでお作りした物です!
他の3点は家店に出そうかと思います~(^人^)

読んだよー!のポチをよろしくお願いしまーす(^з^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-07-05 20:25 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty