人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大多喜町ハーブガーデン・☆

はい、またもや大多喜ハーブガーデンへ行ってきました!
と、言いつつ・・・実は大多喜ベジタブルガーデンの方によく行ってます!^^;
ハーブガーデン・・・http://otaki-herbgarden.jp/profile.html
ベジタブルガーデン・・・http://www.herbisland.co.jp/
前回の記事もこちらのベジタブルガーデンなのでした!スイマセヌ!

今回は、結婚して神奈川に家を建てて、なかなか会えなくなった親友ひーちゃんが、
泊まりに来てくれたので、我が家の安らぎの場にご案内~(笑)

GWという事もあり、なかなかにぎわってました♪
ザリガニ釣りをするパパ&蓮ちゃん~!
完全に腰が引けてます(笑)
大多喜町ハーブガーデン・☆_c0228778_22125256.jpg

うちの蓮ちゃん、虫とかにも弱い!
ザリガニも触る事無く、主にパパが釣ってましたぜ~(^^ゞ

じゅじゅはザリガニを入れるバケツに興味津々!
最近の流行は、BAGを持って歩くことなもんで、バケツに首ったけでした(笑)
大多喜町ハーブガーデン・☆_c0228778_22152690.jpg


蓮ちゃん、触れないけどザリガニ釣りにはまり、エンドレスな予感がしたので、
中に戻って、ひーちゃん・じゅじゅと女子チームはデザートタイム☆

一度食べてみたいな~と思っていたイチゴタルトを♪
お店のシェフって感じのお洒落なおじさんが、
お花やハーブでタルトを飾りつけ、ソースでお皿に模様まで(*^_^*)
「これはカメラにおさめなければ!!」

秒殺で・・・このありさまに・・・(T_T)
大多喜町ハーブガーデン・☆_c0228778_22174394.jpg

食べる~、ひたすら上のイチゴを食べ尽くしてゆく~。。。
大多喜町ハーブガーデン・☆_c0228778_22233811.jpg


この後、タルトに乗っていた量じゃ足りず、
カップ入りで売っていたイチゴを買わされました><
無農薬のイチゴで500円也~!!
まぁ、、、確かに美味しかったけどさ・・・(~_~;)

その他に、前に購入したアルガン石鹸が良かったのでリピ買い!・・・
お花屋さんで、庭に置いたら良さそうなジャンク商品と鉢植えを購入!
草木染のTシャツは、かなり迷ったのですが・・・断念!!
先週、アンティーク屋さんで子供机を取り置きしてもらっていたもんで・・・財布のひもが固い!
今度、この机もUPできたらします~ヽ(^o^)丿

最後に、オカジが出張で明石に行った帰りに神戸で購入した土産~www
じゅじゅ用の帽子!
始め見たときは、なんじゃこりゃ?!と思いましたが(笑)
かぶせてみたら・・・まんざらでもない!?
大多喜町ハーブガーデン・☆_c0228778_22373284.jpg


最近のじゅじゅは、ママ・パパに続き・・・「たべたい」を言えるようになりました~!
やっぱり色気より食い気!?フフ。

そして、蓮ちゃんは小学校が最高に楽しいようで、うきうきらんらん♪な毎日です!
そうそう、ランドセル姿の蓮ちゃん!
大多喜町ハーブガーデン・☆_c0228778_22445621.jpg

ちなみに、ランドセルは土屋カバンの青にしました!
大多喜町ハーブガーデン・☆_c0228778_1350551.jpg

このなんともいえないレトロな色合いがたまらんっ!!
金具もアンティークゴールドのような色合いで、本当に仕上がりの良さを感じます!!
レトロ好き&渋好きな私には、どこもかしこもツボでした~!!おすすめ!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-05-07 22:30 | 家族

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty