人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新一年生!リバティのミニポーチ☆

我が家の蓮ちゃんも新一年生になり、
馴染めるかな~⁈と心配していましたが、
とーっても楽しいようで、毎日元気に登校しとります(^◇^)
これが続いてくれるといいなぁ( ̄▽ ̄)
早速、昨日は授業参観!
蓮ちゃんも、それなりに一年生してました(笑)
新一年生!リバティのミニポーチ☆_c0228778_758527.jpg



私の方が小学校のペースに慣れず四苦八苦してるかも⁉(笑)
どうも我が子の物は後回しにしてしまい、
絵本バッグやら防災頭巾カバーやら初登校前日に徹夜で仕上げましたよ(^^;;
しんどかった…(;´Д`A
早め早めの用意しなくちゃいかんね!
そんなアタフタだったせいで、写真も撮れず…機会があったらUPしますー!
(って、たいした作品でもないのですが)

そんなこんなしていたら、もう今度の25日・木曜日にイベントです‼
Milk Tea 1day shop〜春〜・10〜14:00
@ブルース広場…佐倉市上志津1673-9

12名の作家さんの作品が揃います!

作った物を駆け込みUP‼
小さい物シリーズ⁈(笑)
リバティのミニポーチです☆
新一年生!リバティのミニポーチ☆_c0228778_757356.jpg

春らしい色で四種類作りました(^◇^)
中は柔らかリネンワッフルです。
新一年生!リバティのミニポーチ☆_c0228778_7573690.jpg


他にも制作してるんだけど、なかなかUPできずー(^^;;
またイベント後の報告になりそう~(^◇^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-04-20 07:53 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty