人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服作り無事終了~(^O^)

ハンドメイドとマクロビオティックのサークル【Happy Natural】の事を少々!

毎回、様々なハンドメイドを楽しんだ後に、マクロビオティックスウィーツ&お茶でカフェタイム♪
と言う趣旨のサークルを、マクロビ生活をしている友人と千葉の佐倉でゆる~くマイペースで
やっております(*^_^*)

で、1月・2月は・・・インフルエンザや様々な行事で、
急なキャンセルなど、参加人数が把握しづらいという事があるので、
「今年度は私が担当しますか~!!」と言う話になり、
(ほとんど原価みたいな価格でやってもらっているので、
講師の方にお願いすると、キャンセルが出たとき、本当に申し訳なくて。。。^^;)
参加回数を自由に設定できる洋服づくりの会を開催することに決定!

その名も【ミシンカフェ】ヽ(^o^)丿
じっくりやってもらいたいので、毎回6名までの少人数制にしてみました!
自分自身初の試みだったので、どうなる事かと思いましたが、
皆さんのおかげで楽しくできましたよ♪
洋服作り無事終了~(^O^)_c0228778_23433042.jpg

洋服作り無事終了~(^O^)_c0228778_23175456.jpg


結局、3月にも2回追加で開催して、17名の方に参加していただきました(^O^)
やってみると、こちらもと~っても勉強になりました!ありがと~!!
「また来年度も開催して~!!」なんてありがたいお言葉もいただいたので、
今回の経験を活かしてまた試行錯誤したいと思います(*^_^*)

毎回のスウィーツや他の写真などもUPしているので、良かったらサークルブログも見てね♪
ハンドメイドとマクロビオティックのサークル【Happy Natural】

ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ハンドメイドランキングに飛びます!
興味のあるかたどうぞ~(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-03-15 07:01 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty