人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happynatural・千葉TVにでます!

ハンドメイドとマクロビオティックのサークル・・・
【Happy Natural】もこの3月で丸2年!
ひょんな事からお話を頂き、、、千葉テレビの取材を受ける事にΣ( ̄。 ̄ノ)ノビックリ!!

子育てママたちを応援しよう!的な内容の「ママまま!」というTV番組がスタートするらしく、
ママ達のサークル紹介コーナーに出演させてもらうことになりました!

急なお話だったので、準備期間一日!と言う強行スケジュールでしたが(笑)
たくさんの協力と温かいお心遣いで無事に撮り終えました(o^^o)ありがとー!!!
大人7名に子供17名の大賑わい!!
happynatural・千葉TVにでます!_c0228778_2242474.jpg

うちの蓮ちゃとジュジュも参加しましたよ~!!蓮ちゃんも楽しそう!
happynatural・千葉TVにでます!_c0228778_2253364.jpg


インタビューなんかもあり!
happynatural・千葉TVにでます!_c0228778_2261310.jpg

もちろん主催の私とN氏も、サークルに対する熱い胸の内を語ってきましたで~(^O^)
happynatural・千葉TVにでます!_c0228778_2272967.jpg

happynatural・千葉TVにでます!_c0228778_2274083.jpg


15時半から始まった撮影は1時間以上かかったのかな・・・?!
あたふたし過ぎて時間の感覚全くなし(^_^;)
あっという間!!
外は真っ暗で、こんな夜に出歩けるのは、
祭りか花火ぐらいな子供たちのテンションはUP!UP!
さいごの最後まで!撮影が終わって車に戻る時でさえ、
走り回ってはしゃぎまくってました^^;
お付き合いありがとよ~!!

放送は2月9日か16日の土曜日・12~12時半・千葉TVだそうです!
良かったらご覧くださいませ~ヽ(^o^)丿

3月1日にはサークルとしてのイベントを予定しています!
また制作の日々が続きますが頑張れそうだ~!!!

ブログ村に参加しています!
ランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2013-01-30 22:17 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty