人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽会☆2012.12.8

土曜日は、蓮ちゃんの音楽会でした(^人^)
只今年長さん!これで最後です!
音楽会☆2012.12.8_c0228778_20534796.jpg

楽器は大太鼓に立候補しましたー(^◇^)
多数決で決まったようで、、、
「任されたからには頑張るしかないっ( ̄^ ̄)ゞ」と練習から張り切っていました!
(もおうこの発想が年長さん!去年では考えられない~!)
…が、予行演習でも「最後で間違えた!」などと言っていたので、
今日はどうなる事やら とドキドキ^^;

しかし、本当に成長しましたなー!!
少し恥ずかしながらも堂々と自信をもって叩いていましたっっ!!
母は感動したぞー(T ^ T)
音楽会☆2012.12.8_c0228778_20534487.jpg

同じクラスのママさん達からも、
「Best of大太鼓だったよー!」「蓮ちゃん素晴らしかったねー!」
などと言っていただき、感動ー!
そして、そう言ってくれるママさん達の心の温かさに更に泣きーでした( ; ; )
三年間の集大成って感じがして込み上げるものがありましたっ!!
皆、素晴らしかったよー!!

音楽会の後は、新潟から上京してくれた爺ちゃんとディズニーシーに行く約束だったので、GO!
ジュジュ連れだとアトラクションも限られるし、寒さですぐに切り上げ なんて事もありそうなので、
二人で行ってもらう事に( ̄▽ ̄)

二人をディズニーまで車で送り届けて、久々にゆっくりするぞ、、、えへへ。。。
と、思っていた矢先 。。。

信号待ちで隣に列んだ車に乗っていた三兄弟と思われる男の子達が私たちに向かってなんか言ってる!
始めは愛想のある子供達?と思ってこちらも愛想を振りまいていたのですが(笑)どうも違う!

窓を開けて聞くと…
な、な、な、なんと!
「車のタイヤがパンクしてますよー!! 」
だってさ…_| ̄|○
ゆっくりどころじゃなくなり、タイヤと格闘して時間は過ぎていきましたよ、、とほほ(-_-;)

前向きに考えれば、まだ雨の日や本格的冬じゃなくて助かったし、
ずいぶん車の買い替えを悩み続けているので、神様が後押ししてる?!・・・ なんて( ̄▽ ̄)
早速、車を見にいきましたが、、、うーむ、やっぱり悩む~^^;
なかなか思い切れませんなσ(^_^;)

タイヤ、こんなになってました><
音楽会☆2012.12.8_c0228778_20541955.jpg

自分一人だったらどうしようもなかったな、きっと!!
あ~、助かった~!!
せっせとタイヤ交換するオカジ。
テキパキ交換する姿に尊敬のまなざしでしたよ!!
音楽会☆2012.12.8_c0228778_20542683.jpg


新潟帰省もあるし、しばらくスタッドレス生活です!
冬で良かった~(笑)

ポジティブな暮らしと今日作ったものというランキングに参加しとります!
下の写真をクリックしてくれるとランキングに飛んで、1ポイントになります!
ご協力お願いします~!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2012-12-10 21:02

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty