人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革のアコーディオンポーチ(^O^)

ハンドメイドとマクロビオティックのサークルをのらりくらりとやっているのですが、
先月・今月と革のアコーディオンポーチを作ってきました!

キット選びから白熱しましたよ(笑)
同じ革でも、微妙な色合いの違いや、手触りで本当に悩みました!
とれる部分で柔らかさや色が違うそうです!
革のアコーディオンポーチ(^O^)_c0228778_21553316.jpg

私は、このシルバー!
都会的でしょ (^◇^)
革のアコーディオンポーチ(^O^)_c0228778_21563271.jpg

この形からカシメで立体にしていきます!
始めてカシメ打ちをされる方も多くて真剣そのもの!
革のアコーディオンポーチ(^O^)_c0228778_215747.jpg

レースやタグなどでおめかしして完成です!
革のアコーディオンポーチ(^O^)_c0228778_21573126.jpg

皆様の個性的な作品の数々(o^^o)
革のアコーディオンポーチ(^O^)_c0228778_2158453.jpg

後ろにモチーフをあしらってる方もチラホラ(#^.^#)
革のアコーディオンポーチ(^O^)_c0228778_21584013.jpg

形は同じでも様々な仕上がりで楽しませてもらいました(^з^)-☆
革のアコーディオンポーチ(^O^)_c0228778_2293965.jpg


マクロビオティックスィーツはチョコタルトとオーガニックハーブティー!(*^^*)
革のアコーディオンポーチ(^O^)_c0228778_2224652.jpg

今回は初のローフードです!
生という意味で焼かないそうです!
が、しっかりケーキで焼いていないなんて思えない味!美味~!!
そして、ハーブティーは、やっぱりオーガニックはすーっと身体に馴染む感じがします!

次回はローフードの会を予定しています!
今回のチョコタルトも作るそうですよ~!

今回、参加された方々、先生、ありがとうございました(^O^☆♪

ランキングに参加しています!
よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2012-11-25 22:11 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty