人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフリブルマ~・はぎれスタイ☆

蓮ちゃんの夏休み突入でハッスルしまくっております(笑)

先月末に、私の両親&おばあちゃん上京で小湊温泉に行ってきました(^O^)
心満ちてくる宿・吉夢(きちむ)に泊まりました!

ここの売りが、海を見ながらの食事!お部屋!お風呂!
と、海満載の宿で、部屋に一歩入って「なるほど~!」
フリフリブルマ~・はぎれスタイ☆_c0228778_2014552.jpg

お部屋の窓からは海の青しか見えない!って位の絶景(*^_^*)
私のiphoneカメラではこの感動が撮りきれず残念じゃ~><

夕食もあわびのステーキに牛・豚・鳥肉と本当に盛りだくさん!
フリフリブルマ~・はぎれスタイ☆_c0228778_20173544.jpg


お風呂はさすがに撮れなかったのですが、目の前が海!
むしろ解放感ありすぎて落ち着かないほど!
釣り人もたくさんいるしね(笑)

海に癒され、夜は両親と蓮ちゃんと卓球場で汗だくになり(笑)、
楽しい旅行となりましたヽ(^o^)丿


帰りはそのまま新潟へ~。。。

この日曜に千葉へ戻ってきました!

実家では、1月に亡くなったおじいちゃんの納骨!
新潟・・・暑すぎて地獄じゃ~><
あまりの暑さでジュジュを連れて出るのは危険という事でお寺様の中で待ってました!
ちょうど窓から見えるところでラッキー!
遠かったけど南無南無~!じいちゃ~ん、ゆっくり休んでね~!!
フリフリブルマ~・はぎれスタイ☆_c0228778_202501.jpg


そして、7月に出産したばかりのいとこの赤ちゃんを拝みにも行ってきましたで~(^O^)
ちょうど、沐浴中でしたwww
フリフリブルマ~・はぎれスタイ☆_c0228778_20264583.jpg

ついこの間までジュジュも首グラグラだったような・・・
しかし、新生児の柔らかさにおっかなびっくりしながら抱っこさせてもらいまいした(笑)
かわいいぞ~(*^_^*)

フリフリブルマ~・はぎれスタイ☆_c0228778_20284426.jpg

前にUPしたはぎれのスタイを気に入ってくれたいとこの弟君からのオファーで作ったスタイ☆
ただ今一歳の男の子なんだけど、花柄とか入れてもOKということだったので、こんな感じに♪
いとこにも制作中~!もうチョイ待ってね~(~_~;)

ジュジュに作ったフリフリブルマ~☆ワカルカナ?!
フリフリブルマ~・はぎれスタイ☆_c0228778_20335953.jpg

新潟は子育てに手厚くて、無料の遊び場が結構あるんです!
蓮ちゃんとジュジュも遊んできましたよ~♪
千葉にもあればいいのにな~!!

ずりばいが上手になりました~!!
って、そろそろハイハイしないのかしら?!
長い事ずりずりしております(笑)
フリフリブルマ~・はぎれスタイ☆_c0228778_2041693.jpg


お盆もおじいちゃんイベントがあるので帰省する予定です~!
9月末に自宅ワンデーを予定しているので、夏休み明け・・・怒涛な毎日になりそうですな^^;
いっぱい充電して頑張ろ~ヽ(^o^)丿


今日作ったものランキングに参加しています!
下のおばけちゃんをクリックするとランキングにとびます!
時間のある方ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2012-08-07 20:21 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty