おうちふく展@ギャラリー風草

前から気になっていた『ギャラリー風草』にようやく行くことができました!
千葉県印西市にあるので、家から車で30分ってところです。
最後、細い道に入って、ゆっくりゆっくり奥へ奥へと入っていくと、到着!
お店の方に聞いたら、イベント開催の時にしかopenしないそうです。

お店の中に一足踏み入れたら、そこは癒しの空間☆

緑!緑!緑!!

素敵過ぎます!
c0228778_9284331.jpg


どこまでも続いていそうなお庭のところどころにテーブルが。
その辺のお店のぎゅうぎゅう感など全くなし!!
c0228778_9302324.jpg


水を感じながらランチを楽しめる席も発見(^O^)
c0228778_9313727.jpg


この日は『mishuri』さんという作家さんの、

おうちの中でゆったり
おうちの中で「ボ~」
でもちょっとお外にも
そんな服やエプロンを作りました。

というテーマの『おうちふく展』をやっていました!
本日、初日!
私たちが一番乗りだったのですが、次々お客様が訪れ、
「これとこっちどちらがいい?!」など、
知らない人同士が気さくにやり取りしていて、これまた癒されました♪
もちろん私も、元販売員の血が騒いで?!いろいろ口出ししてきました(笑)
ふれあいって楽しいですなぁ♪
(写真がこれしかなかった~><)
c0228778_941056.jpg


麻をベースとして、ゆったり気持ちよく着れそうな洋服やエプロンがたくさんあったんですよ~!
一緒に行ったお友達は、色んな麻がパッチワークされたBAGを購入~(*^_^*)
先着10名様にリネンのハンカチ付きでした!嬉しいサプライズ!!

私は、ランチにも使われていた無農薬野菜の詰め合わせを購入!
c0228778_945752.jpg

このボリュームで1000円也~!!
c0228778_9455124.jpg

美味しくいただきましたヽ(^o^)丿

さてさて、ランチもいただいてきたわけですが・・・
この席でいただきました~(*^_^*)
c0228778_947311.jpg

大人二人と赤子一人にゃもったいないようなゆったりして素敵な空間☆
一番乗りで行って良かった~(笑)

この日は、タイカレーランチでした!
c0228778_9483419.jpg

飲み物も付いて1000円ぽっきり☆
体に沁みる優しい味で美味しかったです~!!
これも無農薬野菜の技?!

最後に、風草さんの猫ちゃんとジュジュ。
初めての猫ちゃんで、ビクっと飛び上がるほどビビり・・・泣く~><
でも気になって、チラッと見ては・・・泣く~><
ようやく慣れてきた頃の写真です(笑)
c0228778_9524665.jpg

この後も、近づいてくるとビクっとして泣いてました~(~_~;)

ちょこちょこイベント開催しているようなので、またチェック!
癒されに行きたいと思いま~すwww

今日つくったものランキングに参加しています。
下のおばけちゃんを押してくれるとポイントになり、
今日作ったものランキングを見ることができます!
時間のある方、クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2012-07-17 10:01 | イベント報告 | Comments(0)  

<< お泊り保育と雑貨カフェねこて じいちゃんとの思いで。ランチョ... >>