人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオンフォトブック・happynatural

happynaturalの活動報告です☆

今回はh&cloverさんにアコーディオン状のフォトブックを教えてもらいましたーd(^_^o)

まずは、キット選びから!
アコーディオンフォトブック・happynatural_c0228778_20502168.jpg

表紙の刺繍が一つ一つ全て違うのですー!
h&cloverさんが一つひとつ丁寧に施してくれたものです☆

私が選んだのはこちら!
アコーディオンフォトブック・happynatural_c0228778_205115.jpg

花柄も可愛いけど、このグリーンがツボ(#^.^#)
他にも、花束モチーフやお家モチーフなど!(写真に収めるのを忘れてしましました><)
本当に繊細な刺繍で、これだけでもう贅沢なフォトブックですよねー( ´ ▽ ` )ノ

用意されたたくさんの素材と持参した写真や素材でコラージュ!
アコーディオンフォトブック・happynatural_c0228778_20522651.jpg


あーだこーだと試行錯誤を経て完成したのがこちら!
アコーディオンフォトブック・happynatural_c0228778_2053611.jpg

子供たちのコラージュです☆
うちのキャラ的にブサカワ&無邪気な写真をチョイス!!(笑)

デザインって引き算が大切よねー!と思いながら、
どんどん足していきたくなる衝動を抑えるのに必死でしたー(笑)

それでもやっぱりシンプルにはできず、大好きなチロリアンテープなど貼り付けてしまいましたー(^人^)
アコーディオンフォトブック・happynatural_c0228778_2053411.jpg

アコーディオンフォトブック・happynatural_c0228778_20535744.jpg

参加してくれた皆の作品も楽しいものばかりで見てるのが面白かったー!
アコーディオンフォトブック・happynatural_c0228778_2055720.jpg

happynaturalブログにてUPしてます(^з^)-☆

このコラージュはまりそうです…( ̄▽ ̄)

次回は、マクロビオティックランチです!
どんな味なんでしょー!(@ ̄ρ ̄@)
こちらも詳しくはhappynaturalブログにて!

今日作ったものランキングに参加しています(^O^)
皆様のおかげで少しづつ順位が上がって20番台まできましたよー(^◇^)
ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
クリックでランキングが見れます!
探してみてね ( 'Θ' )
応援よろしくお願いしまーす!
by happyjamparty | 2012-07-02 21:18 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty