人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day・・・終わりました~!!

無事、ワンデーも終了!

朝から行くつもりが、蓮ちゃんのまさかの風邪で閉店間際にチラッと行ってきましたー!
たまたま今回は会場が近くて助かったー(^◇^)

正味30分位、蓮ちゃんを一人家に残し
ジュジュを連れてGOヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3急げや、急げ!

普段あまり使わせないパソコンも今回ばかりは、
YouTube見てていいよ!と与えちゃったりして…^^;

本人も「わかったよー!」って感じだったので意外と大丈夫かも?!と思ってたけど、、、

やっぱり一人お留守番には早かったようで、帰った時には半ベソでした(⌒-⌒; )ごめんよー!!

ワンデーは閉店間際だったせいで、もうほとんど作品なしー( ̄◇ ̄;)
クッキーだけ購入してきましたー!
子供服狙ってたんだけど、、、残念っorz

それだけ盛況だった証しと言う事でもあるかな(^人^)

私の作品も思ったより、お嫁に行きましたー(^з^)-☆
よしよしな結果です♪

それにしても、開催する場所によって売れる物って違うよねー!
今回は初な場所だったからか、思いもよらぬ物が幾つも売れてました!
他では売れなくて、出品しようかしまいか悩んだ作品とか(笑)
たぶん年齢層が幅広くて好みも様々だったからだろうと!

いつもは、オーガニック志向やナチュラル志向な場所でやってるもんで、
今回のような色々な方々が集まる場所もいいもんだと再確認(^O^☆♪
新鮮でした!
またやりたいな♪( ´▽`)

次回は7月10日に雑貨カフェねこてさんでのワンデーに参加します!

スマホケースの追加をお願いされたので、
またまたせっせと制作の日々になりそーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

今度はどんなデザインにしようかウキウキします(^з^)-☆


今日作ったものランキングに参加してます!
昨日は30番台か40番台をふらふらしてます!
応援よろしくお願いします(`_´)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2012-06-27 20:19 | イベント報告

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty