人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティのスマホ・iphoneケース*

こんばんは。

やっとイベント用の作品ができてきました(*^_^*)

子育てしながらなので、なかなかはかどらないもんで、やっとこ4つです!
まだ下が8か月で、夜は2時間おきに起きます~。
日中もあんまり寝なくなったな~。

今日は、ご機嫌ななめ?!と思ったら便秘で苦しかったみたい!
上の子も下も便秘ちゃんで、子供にも便秘ってあるのね~。と知りました!
大人みたいね・・・。(~_~;)


リバティのスマホ・iphoneケースです☆
フタは革でバネホックで留まるようにしました!

ピンク系~!
リバティのスマホ・iphoneケース*_c0228778_2147515.jpg

青系~!
リバティのスマホ・iphoneケース*_c0228778_21475874.jpg

デザインを考えながら作ったので、意外と時間がかかりました!
↑あ!右のはリバティじゃなかったわ!kokkaのシルク×コットンのバラ柄生地です!

中は、やっぱりキルティングにしました!
衝撃から守りたいもんね~(^O^)
リバティのスマホ・iphoneケース*_c0228778_21492623.jpg



1dayshop告知です☆

6月25日(月)~小さな雑貨屋さん~Milk Tea 
ブルース広場(千葉県佐倉市・志津駅近く)
10:00~14:00

今回は委託で参加させてもらいます!
私もお客さんとしてふらっと見に行こうと思ってま~す♪

洋服に、アクセ・お花・編み雑貨・消しハンなどなど・・・楽しみですヽ(^o^)丿



ハンドメイド・今日作ったものランキングに参加しています!
ただ今53位!
クリックしてもらえると嬉しいです!応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2012-06-17 22:07 | イベント告知

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty