人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供キャミソールとリメイクキャミワンピ*

簡単なところでキャミソールとキャミワンピです。
サイズは80です。
子供キャミソールとリメイクキャミワンピ*_c0228778_20383526.jpg

グリーンがさわやかで、これからの季節にもってこいでしょ☆

裾にはブランケットステッチをしてみました!わかるかな^^;
子供キャミソールとリメイクキャミワンピ*_c0228778_20401567.jpg

リボンにボンボンをつけて我が家らしさを出してみました(笑)
子供キャミソールとリメイクキャミワンピ*_c0228778_20422938.jpg

袖付けもないので、短時間でできました!

ちなみにこの本のレシピです☆
子供キャミソールとリメイクキャミワンピ*_c0228778_20405442.jpg

リバティでも一枚作りたいなぁ♡
子供キャミソールとリメイクキャミワンピ*_c0228778_2041726.jpg


もう一枚。。。
子供キャミソールとリメイクキャミワンピ*_c0228778_20414438.jpg

チェックが可愛いこちらは、出産で入院の時にロングパジャマが必要で自分用に購入したんですが、家では長いと不便で…(^^ゞ
素材もガーゼで気持ちいいし、着ないのももったいなかったので、
ロングパジャマの丈を上げ、カットした部分でjyujyu用のキャミワンピを作りました(^O^☆♪
ボタン部分も裾もそのまま利用したので、簡単にできましたよー(#^.^#)

何回か洗ってあるので、いい具合に柔らかくなっていて、
jyujyuも気持ちいいんではないかな~(^◇^)

ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2012-06-02 20:44 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty