子供服・花柄チュニック☆

基本に戻って、ハンドメイド作品などもUPしていこうと思いまーす(*^_^*)
一体いつまで続けられるやら (笑)
少しづつでも長~くUPし続けられたらと思っております!

さてさて、我が子も七カ月を過ぎ、上下別、セパレートの服を着れる日が見えて、、、
子供服作りに萌え出しましたー(^O^☆♪

子供部屋のカーテンを作った生地の余りで作りました。
80サイズのチュニックよ。ちなみにIKEAの生地です。
c0228778_21245558.jpg


胸の部分は直に触れそうなので、オーガニックガーゼにしました!
自分の服には勿体無くて使えないけど(笑)赤子には…ねぇ。。。

後ろがスナップボタンになってて脱ぎ着も楽そうでしょ!
c0228778_21261336.jpg

ボタンも女の子らしく花モチーフ。
c0228778_21263882.jpg


今はまだ寝返りでゴロンゴロン転がりながら進んで行ってます!
せめてお座りができるようにならないとこういう服は面倒かも ?!
早く立てるようになってー!と思う反面、
ゆっくり成長の過程を楽しみたいから急がないよーと思うところも!
服だけはどんどん増えて行きそうです(笑)

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyjamparty | 2012-05-31 21:31 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

<< 親子でおそろい・花柄プルオーバ... happynatural・天然... >>