人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックリネンのコースター&豆腐チーズケーキ

Happy Natural vol.1
無事に終了致しました~♪(*´З`*)

いや~、実際やってみるまで、どんな会になるのか不安と期待でグチャグチャでしたが(笑)
やってみたら、参加者の方々が温かい方ばかりで、
こちらも本当に楽しくて充実した時間を過ごす事ができました!!
みんな~ありがと~。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

キャンセルもなく10名の参加者の方々と思い思いにちくちくしました♪
結構、真剣です!
オーガニックリネンのコースター&豆腐チーズケーキ_c0228778_12413992.jpg

今回は、その人その人の個性を大切にしたいというコンセプトでコースター製作を考えたので、
ベースのオーガニックリネンだけをカットして渡し、
その他に乗せていく生地やレース、チロリアンテープにイニシャルテープなど
様々なテイストの物を用意して各参加者さんに選んでいただきました!
ホントに人それぞれの個性が出て、見ているこちらも楽しく勉強になりました♪
参加者の方の作品~・:*:・ボンボンがキュートでしょ!
オーガニックリネンのコースター&豆腐チーズケーキ_c0228778_1243747.jpg


約1時間半のちくちくの後には、お待ちかね!
Natural Lifeさんのマクロビオティックスイーツ!
今回は豆腐チーズケーキでした!(*´ー`)
木の器に乗ったケーキの上にはイチゴジャム!
もちろんこのジャムもお手製!
ケーキはもちろん、このジャムも素朴な甘さでイチゴ本来の風味が活かされていて美味でした~☆彡
姿もホントに可愛かったのですが、すっかり食べに夢中になってしまい。。。
写真撮るの忘れてしましました~><ガックシ
次回は、必ずUPします!!

記念すべき第一回目は、緊張で始まって笑顔で終わりました~(o^∇^o)
終了後に、参加者の方から直接携帯にメールで、
「とても楽しかったです」というお礼のメールナドも頂き、感動で泣きそうでした(T∇T)
そういう、心豊かな方と知り合いでいれて幸せです~♪

まだまだ、始まったばかり!
次回は5月20日に黒板製作&白玉ぜんざいと新茶の会を予定しています!
よ~し、頑張るぞ~ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2011-04-23 12:51 | サークル

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty