人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとマクロビスゥィ~ツサークル始動です(o^∇^o)

ハンドメイドとマクロビスゥィ~ツサークル始動です(o^∇^o)_c0228778_12444022.jpg

4月10日のオーガニックファーマーズマーケットの様子です。
ハンドメイドとマクロビスゥィ~ツサークル始動です(o^∇^o)_c0228778_12464155.jpg

天気にも恵まれ気持ちのイイ一日でした!(*´ー`)
おかげで、お客様もひっきりなしで、作品の説明をしたり、
一緒にどちらがいいか悩んだりと、本当に充実した一日となりました♪
ハンドメイドとマクロビスゥィ~ツサークル始動です(o^∇^o)_c0228778_12483184.jpg

会場に足を運んでくれた方々&スタッフの方々・・・ありがとうございました☆.。.:*・°


さてさて、明日は遂に【ハンドメイドとマクロビオティックスイーツ】のサークルが始動です!
これは、マクロビ生活をしているママさんと共に立ち上げたサークルで、
毎月、色々な講師をお呼びしてハンドメイドを習いつつ、最後にはマクロビスイーツでティータイムという、
なんとも贅沢な時間を皆で共有するサークルです( ・∀・)=b

明日は、第一回目なので私が講師を務めます(^▽^)
ハンドメイドの基礎からと言う事で、【オーガニックリネンのコースター】をやります♪
スイーツは【豆腐チーズケーキ】です・:*:・

単にコースターと言っても、意外と奥深いもので、
色々なちょっとしたポイントで仕上がりが凄く変わります。
その辺と、デザインなどについて私の知っている事をお伝えできたらと思っております!
ハンドメイドとマクロビスゥィ~ツサークル始動です(o^∇^o)_c0228778_12555345.jpg


ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2011-04-21 12:56 | イベント告知

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty