人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day shopのお知らせ@千葉

ご無沙汰です(^^ゞ

今月参加させていただくイベントの為にせっせと製作活動してました☆
今回は、いつにも増してハンドメイドが楽しくて楽しくて・・・(o^∇^o)
パソコンに向かう事ができませんでした~(笑)

さてさて、告知です♪(*´З`*)
今回用に作った作品を挟みながらどうぞ~(笑)

1day shopのお知らせ@千葉_c0228778_2027526.jpg

中にカギを収納できる編みキーホルダー☆
紐の長さを変えたらネックレスキーホルダーにもなります♪
お子様用にも重宝しそう(^▽^)


【Hand made marche'Petit】 1DAYSHOP♪ ~ハンドメイドマルシェ*プチ
1day shopのお知らせ@千葉_c0228778_218129.jpg


 ●日時:2010年12月5日(日) 11:00~15:00

 ●場所:千葉県鎌ヶ谷市 雑貨屋 maminkaにて
   千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷4-8-5 TEL.047-441-2078
   (464号線鎌ヶ谷警察署裏。新鎌ヶ谷駅より徒歩10分)
   駐車場あり。 
   http://www.rodina.jp/access.html

 ●参加作家
  two-happy(洋服・布小物)
  ・:*:・HAPPY JAM PARTY・:*:・ (布雑貨・BAG )
  Fleurs*pois ☆.。.:*・フルールポア(布小物・入浴剤)
  わたぼうしnoはんこ (消しゴムはんこ) 
  はんなり*かんざし (コサージュ、ヘアアクセサリー)
  momoribbon (ヘアアクセサリー・スイーツデコ)
  ANDANTE (ドライフラワー)

Hand made marche’から7名のメンバーがステキな雑貨屋さんの
   空間をお借りして、ほっこりとしたイベントを行います。

1day shopのお知らせ@千葉_c0228778_20292449.jpg

お気に入りの生地で作ったデジカメケース☆


そして、次の週には・・・
今話題の(笑)ユーカリが丘にあるオーガニックカフェ
Natural Studio(ナチュラルストゥーディオ)さん主催の
Organic Farmers Market(オーガニック・ファーマーズ・マーケット)に参加してきます☆

  ●日時 2010年12月12日(日) 11:00~14:00

  ●場所 Natural Studio(ナチュラルストゥーディオ)
     千葉県佐倉市宮ノ台3-1-10山万ビオトピアプラザテラス3
     (山万ユーカリが丘線『中学校』駅下車すぐ左手)

     駐車場有り:モノレール線を挟んですぐ裏手のイーオン(マックスバリュー)の駐車場、         イーオンの向かいの駐車場、あるいは、同じビオトピア・プラザテラス内にあるカレー・ナマステさんの隣にある駐車場どちらにでもお停めいただけます。

     Tel/Fax:043−489−3663
     http://naturalstudio.wordpress.com/about/

オーガニック・ナチュラル・自然をテーマにしているイベントなので、
私の作風では浮くかな?!と思いつつ出店させてもらいま~す(笑)

こちらは【HAPPY NATURAL】というお店名で出店してきます!
布もの以外に、マクロビオティックのお菓子や玄米おにぎりなど、
本当に美味しくて癒されるお菓子も販売しますよ~!!

エコを意識して作ったミニミニコースター。
1day shopのお知らせ@千葉_c0228778_20302729.jpg

ちゃんとカップやグラスが乗ります(笑)
1day shopのお知らせ@千葉_c0228778_2032213.jpg

無駄をそぎ落としたミニマムなコースターでカフェタイムなんぞいかが~?!( ・∀・)=b

その他、クリスマスなので布のオーナメントをいくつか作りました(o^∇^o)
1day shopのお知らせ@千葉_c0228778_20333428.jpg

他にも違ったトリバージョン・お家バージョンなどあります。
電飾もいいですが、こういう素朴なオーナメントに惹かれる今日この頃です☆.。.:*・°

更に、ポーチ類や前回好評だったニードルワークのピンクッション(テントウムシやキノコ)など作ってます☆彡

心よりお待ちしております。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by happyjamparty | 2010-11-29 20:44 | イベント告知

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty