人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tam+:1dayshop終了いたしました~(*゚∀゚)=3

終わりました~!

・・・終わっちゃいました~(笑)

なんだかず~っと張ってきたものが途切れて明日にでも風邪をひきそうですタハーッ(ノ∀`)ゝ

いや~、楽しかった!
やっぱり1dayっていいですね~♪

こじんまりした雑貨屋さんだったのでか、
イベントを目的に来てくれる方がほとんどで、
皆様何かしら手に取って喜んで購入して行ってくれるという感じ(o^∇^o)
お話もスムーズにできと~っても充実な一日でした~♪

しかも、今日お店に来てくれた方からメールで、
「また楽しみにしています!」的な応援メッセージなどもいただけてとても感動いたしました!!
本当にありがたいことです!

ではでは、今日の写真~・:*:・
Tam+:1dayshop終了いたしました~(*゚∀゚)=3_c0228778_23375439.jpg


と、行きたいところだったのですが、お客さんとのふれ合いが楽し過ぎて
カメラの存在を忘れる始末~(・_・;)
持って行ったのに全く手にする事がなく。。。

でもでも、
ママが買い物中に絵本を読む子供達が可愛くてこれだけはショット!!
Tam+:1dayshop終了いたしました~(*゚∀゚)=3_c0228778_2333263.jpg

こういう光景にも癒されテンションを上げられますな~♪(*´З`*)

で、最後の10分は恒例!作家同志の物色大会で、
今回も色々購入してしまいました~。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

この世に一つだけのハンドメイド作品には心トキメキますよね~・:*:・
どんどん身の回りがハンドメイドものになっていきます~(笑)


皆様、本当に素晴らしい作品をありがとうございました★゚∀゚★

今日、来てくれたお客様ありがたき幸せでございますっ♪(*/∇\*) キャ
また次回もよろしくお願いします!!
本当に楽しかったですヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪ありがとうございました!
次回は2月か3月くらいにやりたいなぁ。。。
by happyjamparty | 2010-09-25 23:40 | ハンドメイド

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty