ポーチ企画いよいよです☆彡

急に秋になりましたね~!(*´ー`)

季節の変わり目は、なんだかウキウキしてしまいます。

【Tam+】1dayshop・vol.1もいよいよになりました♪詳細は前日の日記にて・:*:・

明日、前日準備でたくさんの作品を並べてきますよ~(o^∇^o)

作家さんから商品が届き、ポーチ企画のポーチを一足先に拝見しました~!!

これが、ホントに可愛いっっ。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
「これを500円で売っちゃっていいの~!?」という仕上がりのものばかりで、
かなりテンション上がりました!!

上がりついでに写真に収めたのでUPしちゃいます!
UPせずにはいられないかわいさですよ♪

まずは【tane+15】さんのポーチです。
c0228778_2254117.jpg

このキノコ・・・実はブローチになっていて取り外せるんです!
c0228778_2255938.jpg

しかも、中は仕切り&ポケット付きで使い勝手も良さそう♪(*´З`*)

木工&真鍮でアクセなどを作っている【HIROMI ABE】さん。
革とリネンのコラボが素敵☆彡大人の装いです。
c0228778_22572467.jpg

チャームがこれまた凝っていて、ここだけで500円しちゃいそうです(笑)
c0228778_22584162.jpg


その他も色々あるのですが、それは当日のお楽しみという事で♪(*/∇\*) キャ

2010.9.25(土)11:00~15:00
Tam+ 1dayshop@shiro(千葉・佐倉)
c0228778_233717.jpg


是非是非、お立ち寄り下さいね!(*´ー`)
[PR]

by happyjamparty | 2010-09-23 23:05 | イベント告知 | Comments(0)  

<< Tam+:1dayshop前日... Tam+1DAYSHOP@千葉 >>