Tam+1DAYSHOP@千葉

c0228778_0204521.jpg


遂に~!今週末、千葉にて1DAYSHOPを開催いたします!!

ナチュラル×ポップ×レトロ×ロマンティック×サイケなど
ホントに様々なテイストの雑貨達が揃いますよ~☆

c0228778_0221047.jpg
すでに参加してくれる作家さんの作品を何点か見ましたが、
色も素材もナチュラルなナチュリラ・リンネルの様な作品、
子育て中ママの発想で 、子供服や母子手帳入れ、
オムツポーチに子供BAGなどなどの育児もの、
更には!トランスパーティーやクラブにもってこいの作品まで!!
本当に色々あって他の方々の作品を見れるってだけで、
面白い1DAYになりそうです~ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪ c0228778_0283719.jpg




ちなみに私はここのところロマンティックにはまっているので、
バラ柄レースやそんな生地×リネンでBAGなど作りました~☆
c0228778_0235630.jpg

他にも色々ありますよ~!!

ではでは、告知です~!!

9月25日(土)11:00~15:00
千葉県佐倉市 雑貨屋・shiroにて
  【tam+(タム)】 1DAYSHOP♪
駐車場有、隣:いなげや&ウェルシア
JR総武線 佐倉駅から徒歩15分
千葉県佐倉市鏑木町405-7 TEL:043-481-0778

・:*:・参加メンバー・:*:・

*Cerisier…布小物

Naturral ivory☆…布小物

tane+15…布小物 ・革アクセサリー

Eye…布小物

・:*:・happy jam party・:*:・…布小物

HIROMI ABE …木工クラフト

fleurs*pois…布小物、石鹸、入浴剤

今回はポーチ企画で、
各作家さんに¥500ポーチを作ってもらいました~*☆*
これは普段なら500円じゃ出せない!っていう代物ばかりなので、
(刺繍あり!ファスナーあり!バネポありですよ~!!)
もし売れ残ったら購入しようかと密かに企んでおりやす(笑)

9月25日・・・お暇な方是非遊びに来て下さ~い♪(*´З`*)
7名の個性的な作家が皆様をお待ちしております☆.。.:*・゜
[PR]

by happyjamparty | 2010-09-21 00:31 | イベント告知 | Comments(0)  

<< ポーチ企画いよいよです☆彡 1DAYSHOP:マルシェバッ... >>