「ほっ」と。キャンペーン

ポーチ・携帯ケース・ミニトート色々★゚∀゚★

長野キャンプから無事生還いたしました( ・∀・)=b

久々の音楽イベント(ゴアトラの野外party)だったので、
かなり楽しんでしまいました(o^∇^o)
三歳の息子もプチダンスしたり(笑)大いに楽しんだようです☆彡

さてさて、充電もバッチリなので、1DAYに向けて最後の追い込みをかけたいと思います!

今回は、スナップボタン付きのポーチです・:*:・
いとこに見せたら「デジカメ入れにした~い!!」と言っていました(^▽^)
まさにそんなサイズですよ~。
売れ残ったら購入してくれるそうです(笑)
【いちご】
c0228778_0152391.jpg

【レトロ動物】
c0228778_0163969.jpg


こちらもデジカメケースとしても使ってもらえる携帯ケースです・:*:・
【いちごシリーズ】
c0228778_0175079.jpg

ワンポイントのタグもいちご柄なのです~♪(*´З`*)
【北欧シリーズ】
c0228778_019395.jpg

こちらはスナップボタンになってます。
【その他】
c0228778_0195727.jpg

レトロ柄は個性的な一品。バテンレースの方は落ち着いたシックな色でまとめました。

北欧柄は他にもミニトートバッグに使いました・:*:・
c0228778_0244868.jpg

同じ形で。。。
c0228778_0252327.jpg

お弁当入れとしてや、ちょっとそこまでサブバッグとして使うのにちょうどいいサイズです☆彡
持ち手もしっかりしているので、お子様バッグにしてもいいサイズですよ~!(*´ー`)

9月25日(土)Tam+ @shiro
心よりお待ちしてます。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
[PR]

by happyjamparty | 2010-09-14 00:31 | ハンドメイド作品 | Comments(2)  

Commented by cerisier_chambre at 2010-09-14 10:23
皮はぐっと高級感でるね~☆
しかも、またいっぱい作って~。
今度、皮のボタン教えてちょw
Commented by happyjamparty at 2010-09-14 12:00
>スリジェさん
これは合皮なんだけど、それでも布と違う仕上がりになっていいよねー
皮はBagの持ち手に使いまくりよー(^O^)
カシメで留めるだけでいいから楽で完成度もオサレ感も上がるからいいよー(^人^)
今度聞いてちょーだいp(^^)q

<< 1DAYSHOP:マルシェバッ... ピンクッション*☆*フェルト&... >>