「ほっ」と。キャンペーン

レトロ柄ギャザーBAG

着々と1DAYに向けて用意が進んでおります!

もう子供が夏休み突入で、これからどっぷりハンドメイドに浸れる時間がなくなりそうですが、
時間を見つけてはちょこちょこやってます(o^∇^o)

今回は、意外に支持のある(笑)レトロ柄でギャザーBAGを作ってみました☆彡
c0228778_034376.jpg


お子様のBAGとしてやサブBAGにして使ったらいいかな~。。。
大きさもそんなに大きくないのですが、ギャザーがたっぷりなので案外入ります( ・∀・)=b
結構、生地使ってるんですよ~!!
置いた時のころんとした形もツボですが、物を入れた時の形の変化も可愛くて気に入ってます♪

中は水玉でサイドにはリボンという姿ですよ(^▽^)
c0228778_0381391.jpg


この他に、もう一つさくらんぼ柄×チェックのギャザーBAGも製作中です・:*:・
出来あがったらUPします~(o^∇^o)

9月25日(土)の1DAYに出品しま~す!
佐倉・shiroさんにて
[PR]

by happyjamparty | 2010-07-17 00:43 | ハンドメイド作品 | Comments(0)  

<< ポーチ企画♪(*´З`*) パッチワークのマルチパック☆ >>