パッチワークのマルチパック☆

久々な更新になってしまいました(^^ゞ
気ままに更新しておりますので、よろしくお願いします(笑)

前回の2DAYイベントから早くも1ヵ月半も経ちますねぇ。。。

次は、何をしようかと考えていましたが、
今年の目標でもある【自分達でイベント主催!】を遂に実現すべく動いております( ・∀・)=b

千葉県の佐倉市にある【shiro】というナチュラルテイストな雑貨屋さんで9月に1DAYやります!!
追って詳細UPしていきますね♪

そのイベントに向けて作品作りを始めました(o^∇^o)

第一弾が『パッチワークのマルチパック☆』です☆彡
c0228778_10351733.jpg

3歳の息子を持つ私は、毎回子供の着替えを持ち運んでいるのですが、
そんな時に便利なものはないか?!という事でパックを作り愛用しています。

c0228778_10363761.jpg

物が少ない時も多い時も紐の巻き具合で調節できるので便利!
なにより、紐でぐるっというラフさが気に入っております♪
今回は、子も大きくなってきて今までのパックが小さく感じて来た事と、
旅行などにも活躍できるように一周り大きいサイズで作りました(o^∇^o)
バスタオル一枚分がすっぽり入る位な大きさです。

c0228778_10372952.jpg

紐でぐるっとした時にも可愛いようにレースや別布などでデザインしてあります♪(*´З`*)
入れ口も乙女感が出るようにデザインしました~♪

c0228778_10381937.jpg

表は、パッチワークしたものに一周縁編みを施してから縫い付けました!

うちは息子なので、青ベースが好みです(*′∀`*)
と、いうより強制的に青を選ばされます(笑)

皆様は、どの感じがお好きですか?!
[PR]

by happyjamparty | 2010-07-04 10:41 | ハンドメイド作品 | Comments(2)  

Commented by ひろ at 2010-07-10 07:38 x
凄いねぇ(o>ω<o)由夏ちゃん主催でOnedayやるんだね☆彡おめでとう\(^O^)/

佐倉でやるんだね♪ホムペ見たら鏑木って書いてあったけど、どの辺だろ?

趣味が広がり、Oneday☆彡自分のお店を持つのも夢じゃないね☆彡
Commented by kayurahappy at 2010-07-17 00:18 x
>ひろちゃん
あんがと~(o^∇^o)
携帯からどうやってコメント書けるのかわからず、
返事が遅くなってしもた~(^^ゞ
相変わらず機会オンチです(笑)

場所はベイシアを越えていなげやの辺りだよ(*゚∀゚)=3
1DAYからまた色々広げたいよね☆彡

<< レトロ柄ギャザーBAG 2Day shop☆.。.:*・° >>