人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴの通帳・母子手帳・カードケース

イチゴ柄の生地で作りました☆
ネイビーブルーとミントグリーンです(^▽^)
イチゴの通帳・母子手帳・カードケース_c0228778_8232434.jpg


ボタンとお花のモチーフはアンティークの生地屋さんで購入したお気に入りのものです。
ヒモ部分は、コットンで編んだものを紅茶染めして使っています。
真っ白だとどうもしっくりこなかったのですが、
紅茶の淡い飴色が思ったよりもしっくりきて満足しています?
イチゴの通帳・母子手帳・カードケース_c0228778_825314.jpg


中はこんな感じで、二段ポケットとファスナーポケット&大きなポケット・ペン刺しがついてます。
母子手帳・通帳・手帳・保険証・お薬手帳など色々入ります♪
イチゴの通帳・母子手帳・カードケース_c0228778_8281498.jpg


ファスナーのポケットもついているので、大切なものはここへどうぞ(o^∇^o)
ちなみに、ネイビーの方のファスナーはクリーム色です。
イチゴの通帳・母子手帳・カードケース_c0228778_8303953.jpg


これら、5月に千葉県である2DAYSHOPイベントに出品する予定です☆
今後、イベント情報を載せていきたいと思いま~す( ・∀・)=b
by happyjamparty | 2010-02-24 08:36 | ハンドメイド作品

~こども雑貨とおとなかばんにスケートボードリメイク~★゚∀゚★


by happyjamparty