月一Openのキャバンヌちゃん一掃SALE!12月20日水曜日だよ?

今度の【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】は一掃セールだよー(°▽°)✨
クリスマス物から、まだまだ使える冬物日用品などなど、、、
ぬゎんと!10%〜50%OFF∑(゚Д゚)

ハンドメイド品ってなかなかSALEに出来ないところ、❤️キャバンヌ愛❤️で値下げしてくれる、
いつもの参加作家サマ達〜〜
ありがとーーう(T ^ T)泣ける

私も、冬のbagやスヌード達、スケートボード雑貨など、年に一度の大幅値下げします!

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
12月20日・水曜日
10:00〜14:30
上志津白いお家
(滝口酒店さん向かい・千葉県佐倉市上志津1645)
🅿️1台あります
🚲の方、停め放題です笑笑
c0228778_09583766.jpg

詳しくは【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】Facebookにて更新中!
https://www.facebook.com/cabanedelin/

心よりお待ちしていまーす(^O^)

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

[PR]

# by happyjamparty | 2017-12-14 09:56 | キャバンヌ ドゥ リン | Comments(0)  

音楽会からの長野県、田沢温泉・富士屋さんへ!

土曜日は幼稚園の音楽会!
年長さんなんで、最後の音楽会だよー‼︎
c0228778_07334831.jpg

手話付きの歌には感動したー✨
もう、去年の泣き泣きジュカとはお別れで(笑)
今回もきっちり、むしろ張り切って歌と演奏を発表してくれやした!

皆、成長しましたなー!
安心して観れたぞー(о´∀`о)💕

そして、、、
その後、その足で即、パパさんプロデュースの温泉旅行へGO‼︎(^O^)
実両親&実弟までパパさん持ちで💰ご招待♨️
アザーース‼︎(°▽°)
たまに、そーゆーいい事をしてくれる笑笑

音楽会の日程をすっかり忘れていてダブルブッキングだったんだけど、音楽会が午前中だけで良かったよーー( ̄∀ ̄)危ない危ない

長野県上田市の田沢温泉へ!
上田市の方々に言わせると、日本一のお湯だそうで(゚∀゚)
硫黄の匂いがするぬるめの良いお湯でした!

レトロモダンなお宿〜
富士屋さんへ!
卓球場もレトロ感満載ψ(`∇´)ψ

夕飯も朝食も美味しかったよー!美味!

子供らのご飯もボリュームありありで食べきれなーい!
ビールもがっつり飲んじゃったよー🍻

今日も、蕎麦に足湯に上田城と長野県を味わったぞー!

普段、旅行にあまり興味がない私も、
今回は旅を満喫いたしやした‼︎

癒された〜〜✨♨️

また明日からがんばろーーー( ´ ▽ ` )👍
ランキングの応援クリックもよろしくお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V


[PR]

# by happyjamparty | 2017-12-11 07:32 | レジャー・旅行 | Comments(0)  

【3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】ありがとうございました!

3rdハンドメイドマルシェイオンタウンユーカリが丘ありがとうございました!
c0228778_10324747.jpg

お礼文がなかなかの長さなので、
面倒な方はスルーしてー笑笑

イベント終了後、、、
打ち上げと称して飲み仲間らを招集し、
深夜まで飲み歩いていた為
(途中からは飲み連れ回されてたけどね・笑)
お礼が遅れましたー笑笑
↑FacebookのHappy Naturalページには死ぬ気でUPいたしました。
c0228778_10330225.jpg

昨晩は、2日酔いと大きなイベントが終わった高揚感が相まって、おかしなやる気モードで、次回へ向けての改善点などをまとめ上げとりました(。-∀-)ふはは
意外とキッチリA型さん

Happy Naturalを結成してもう7年⁈(゚∀゚)
主催するイベントの規模も少しづつ大きくなってきて、
プレッシャーも同じように大きくなってね。

わたくしが、イベント担当なもんで、
参加者募集やブース割、
参加者さまやイオンタウンさんとのやり取り、
全体に抜けがないか、
盛り上がるイベントにする為には⁈、
イベントPR、
(↑ちなみに、
FacebookやインスタPR以外にも、
誰かに「こんな物が欲しいんだよね〜〜」
って言われたら、
「こんな物を作ってる作家さんが出店するよ!」
ってご紹介出来るようにという意味も込めて、
参加者の皆様には、一押し作品を聞いてきました!
ご協力ありがとうございました!)

お客様に喜んでもらうのはもちろん、
参加してくれる作家さんにも喜んでもらえるイベントにせねば!などなど。

私を知る人に言わせると、テンション高めの、
かなりな前向き人材らしいですが( ̄∀ ̄)

イベントの準備期間3ヶ月中、毎月2、3日プレッシャーに負けそうになり、
ナーバスに陥る日がある程でございました。
ダークサイドに堕ちるー

ほんとに、毎回、毎回、必死に!
死ぬ気でやっております。

その合間に、Happy jam partyとしての自分の作品も製作し、家事と子育てもするって結構体力いるんだぞー!

短期決戦でのぞめない作品作りは、1日1つ完成を目標に、
1分でも時間があれば、少しづつ進め、お客様に楽しんでもらえるようなボリュームのあるディスプレイにするべくやれる限りの事をしてきたつもりっす!
おかげで、、右腕は死亡寸前です( ・∇・)

お肌もボロボロ、美容ドリンク必須!

なのに、なんでイベント主催なんてするのかな〜(@ ̄ρ ̄@)って、
昨晩、お風呂に入りながら、
たまにゃ哲学的な事を言ってみたいと思い、
アレコレ考えあぐねてみた結果、、、

やっぱ、人が好きなんだなー!( ̄∇ ̄)
みんなが楽しいって幸じゃん!
その為に動けたら自分も楽しいじゃん!

そんな答えになりました笑笑

単純なことしか出てこない〜(・∀・)
やっぱそんなもんじゃ笑笑

特に、Happy Naturalに関わってくれている作家さんは、みんな明るくてパワフルで、プロ意識があって、自分らしく生きている方が多いと思う!
そんな姿から私もパワーとイマジネーションをいただきます‼︎

お客様も、ほんとに心が美し過ぎる方ばかりで、
「楽しかったよー!」とか、
「可愛いものが買えた〜〜」との報告、
「楽しみに待ってました!」などなど、
毎回、お話に来てくれるー‼︎

そんな、温かい方々の力に少しでもなれたなら、
やった甲斐があったなーと思いやす!

そんな訳で、お客様も参加してくれる作家さんも、
次回もお付き合い頂けたら幸いです‼︎
c0228778_10335453.jpg

2日間…お友達、ご近所さん、幼稚園ママさん、Happy Natural会員さん、Facebook・インスタを見て来てくれたお客様、参加してくれた素敵作家さま、イオンタウンユーカリが丘の皆様、ありがとうございました!

マジでみんないい奴だー(T ^ T)泣ける

相方カナピもお疲れ様でしたー‼︎

今後もHappy Naturalとして、Happy jam partyとして、岡島由夏として、よろしくお願いしますっっ(°▽°)Love💕
c0228778_10333876.jpg

Happy jam party
https://www.facebook.com/happyjamparty/

Happy Natural
https://www.facebook.com/happynaturalhappy/

さてさて、今月のキャバンヌちゃんOpen日に向けての準備に入りまーす‼︎
12月20日水曜日に志津の白いおうちでお待ちしてまーす(^O^)

【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
https://www.facebook.com/cabanedelin/

ランキングの応援クリックもお願いしまーす!
順位が上がると何かもらえる訳じゃないんだけど更新のモチベーションが上がりまーすV(^_^)V
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

[PR]

# by happyjamparty | 2017-12-04 10:24 | イベント報告 | Comments(0)  

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ作家さん紹介も最後!

いよいよ、あと3日‼︎
Facebook &Instagramでの、作家紹介に最後までお付き合いありがとうございました(°▽°)
こんな感じで紹介してましたよー^ ^

最後はわたくし〜〜(゚∀゚)

色の組み合わせにこだわった、こども雑貨とおとなbagをお持ちしまーす!
c0228778_08014564.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしています‼︎

■作家紹介■

■作家名■
Happy jam party

■ジャンル■
こども雑貨・おとなbag

■コメント■
好きなもの…リネン、ダサカワ生地、ストライプ、渋色、ブルー、ときたまロマンティック、ゴアトランス、楳図かずお、X-MEN、3jsb、ミッチー、おしゃべり…
一枚布で作るより、色々な生地をパッチワークして作るのが好きです。
オリジナルのデザインから型紙を制作し、試行錯誤を繰り返して作品にしています。
買い物がてらおしゃべりもしに来てね!
c0228778_08023585.jpg

■イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェでのイチオシ■
甘くなりすぎないけど、女子力高めの大人ロマンティックカラーで作ったファーbagや、
c0228778_08020234.jpg
冬の景色に映えるよう少しビビットな色合いを意識したbag、そして、冬に大活躍のスヌードを盛り盛りでお待ちしまーす(°▽°)
c0228778_08022168.jpg

クリスマスデートやお出かけに是非〜〜💕🎄

●Facebook
https://www.facebook.com/happyjamparty/
●月一自宅でOpenしているお店
https://www.facebook.com/cabanedelin/
●主催のHappy Natural
https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
●Instagram
instagram.com/happyjamparty/
●blog
http://hjamparty.exblog.jp

■参加日■
両日

【3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】
 2017年12月1日(金)2日(土) 
10:00〜16:00
 イオンタウンユーカリが丘・西街区1Fさくらの広場 (千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3) 
主催・Happy Natural
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

[PR]

# by happyjamparty | 2017-11-28 08:00 | イベント告知 | Comments(0)  

【3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】 もうすぐだよー!

【3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ】

2017年12月1日(金)2日(土)

10:00~16:00

イオンタウンユーカリが丘 西街区1Fさくらの広場

(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3)

主催・Happy Natural(Happy jam party・Natural Life)

c0228778_08321026.jpg

■両日参加作家■

KONO'N:大人服・こども服

mimi chouchou:フラワー雑貨

makka.:布小物・アクセサリー

happe:布雑貨

sai:洋服・布小物・革小物

櫻雪月兎:タティングレース・キャンドル・レジン・編みぐるみ・つまみ細工

Temperance:ローズウィンドウ(ワークショップ)

けやき工房 銀杢:木工品

MCARAM:マクラメアクセサリー

らんぶらす:ハーバリウム・クリスマスリース

joli.jolie:TシャツヤーンBAG・アクセサリー・イラスト

pinedoor:オリジナルアクセサリー

仲田守:アルミ、ブロンズ、真鍮アクセサリー

2kn2mn:ズパゲッティBAG・タッセルピアス・ヘアアクセサリー

Natural Life:マクロビオティックスィーツ

KPY:YKS&Happy jam party:スケートボードリメイク雑貨

Happy jam party:こども雑貨・おとなBAG


■12月1日(金)のみ参加■

stitch×stitch:ヘアクロスバンド・ヘアアクセ

akaimi:羊毛フェルト・布小物

いすみが森:天然酵母パン

present:グルテンフリーsweets

milk tea:布雑貨

※毎回大好評のHappy Naturalくじ開催します!

(詳細はFacebookにて)


■12月2日(土)のみ参加■

Une Vague & cocohana:フラワーアレンジ・アクセサリー

cocohana:羊毛フェルト・フェイクスイーツ

Ange mignon:フラワー・デコパージュ・キッズアクセサリー

ハンドメイドマルシェ:布小物・つまみ細工・編み物・レジン・消しゴムハンコ・消しゴムはんこオーダー会

アメリクチュール:りかちゃん、メルちゃんのお洋服

糸遊:動物ポンポン

hakku:布小物・編み小物・アクセサリー・ペーパー雑貨

pomme&minimum-mina&W☆PEACE:布小物・キッズヘアアクセサリー

Bouqet flower & table leaf:多肉植物・ハーバリウム

彩色雑貨店first syu-z:レトロ雑貨(レトロパーツを使ったミニリースワークショップ)

kakka:編み物と布小物

櫻雪月兎:耳つぼ(ワークショップ)


【アクセス】

駐車場約2260台:駐輪場約1115台

電車でお越しの場合…京成本線 ユーカリが丘駅 徒歩約10分


【主催】Happy Natural

ホームページ…http://happynatural2011.jimdo.com

Facebook...https://www.facebook.com/happynaturalhappy/


お問い合わせは、Happy Naturalホームページよりお気軽にどうぞ。


皆さまのお越しをこころよりお待ちしています!


ランキングの応援もよろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


[PR]

# by happyjamparty | 2017-11-21 08:31 | イベント告知 | Comments(0)